【センチュリーホテル】カサネ。お得感満載のランチ。

Pocket
LINEで送る

お得感満載のランチ

この間旦那と大喧嘩(私が怒っていただけ)の仲直りとしてセンチュリーホテルにランチに行ってきました。

フレンチ食べたいなーと思いセンチュリーホテルに行きましたが、、、大好きなビュッフェがやってる。。。

フレンチをやめてビュッフェにしようと思ったけど予約一杯で入れませんでした。

なので予定通りフレンチへ

シェフの饗宴メニュー

●一口のおもてなし
●ノルウェーサーモンのコンフィ
 セップ茸オイルの香りとオレンジのジュレ
●本日のお魚のポアレ 木の芽オイルと筍のバリグール
●”京都産日吉ポーク”ロース肉の昆布〆
 ロングペッパーの香り
又は【黒毛和牛ローストビーフ】(+800円)
●ブリュレピスタチオフレーズ
●パン
※スープ【蕪のブルーテとポテトのエスプーマ】を+500円にて追加いただけます

一口のおもてなし

500円プラスしてスープも頂きました。
スープも美味しかったです。

ノルウェーサーモンのコンフィセップ茸オイルの香りとオレンジのジュレ

本日のお魚のポアレ 木の芽オイルと筍のバリグール

この日の魚はカサゴでした!!この泡のソースがベーコンの味がしてすっごく美味しかったです!!

京都産日吉ポーク”ロース肉の昆布〆ロングペッパーの香り

最近は牛よりもっぱら豚派です。

そのあとのお料理は食べるのに夢中で撮るのを忘れました、、、
毎回それです。

ランチは3000円と安く、量もしっかりあったので、お得感満載でした!!

あと期間限定で京都センチュリーホテル スーパーストロベリーフェア 2017っていうのがやってるみたいです。。。
いきたい。いきたい。いきたい。

最近ブログに書く事が無さ過ぎて食べた物ブログみたいになってきましたね。。。
もう少しホームページ制作に関わる事も今後書いて行きたいと思います

Pocket
LINEで送る



ページトップへ戻る