ランベリー中村楼 – L’EMBELLIR に行ってきました。

Pocket
LINEで送る

4/1は結婚記念日だったので L’EMBELLIRに行きました。


(なんか腹立つ顔…笑)

席も桜が見える窓際の席だったのですが、桜は一切開花していませんでした。。。
今年の京都の桜は遅かったみたいです。

まず運ばれてきたのが卵のスープ!

この鳥の巣みたいな所に乗せて食べます。
料理を運んで来てくれた人が落したら2個目はないので慎重に鳥の巣に乗せて下さい。。。っと言うので
ヘタレの私は手が小刻みに震え本当に落としてしまいそうでした。

大好きなテリーヌ!見た目も綺麗で食べるのが勿体なかったです。が、しっかり全部食べました。
この料理を作るのに鍋を30個ぐらい使ってるらしいです!
手が掛かってるなぁ~

お魚も美味しかったー!何の魚かは忘れました。でも美味しかったです。

タルタルステーキです!美味しかったーーー!!!
けど肉食な私はステーキとかもっとがっつけるお肉の方が嬉しかったなぁー。。。

カモ肉!!
さっきのタルタルステーキでがっつけるお肉が食べたかった。。。っとなっていた私には嬉しかったです
そして美味しかったーーーー

結婚記念日と事前に伝えておいてくれたみたで素敵なプレートを出してくれました!!!
こういうのって嬉しいですよね!キュン!となりました

お店の方が写真を撮ってくれました。手を添えて!っと恥ずかしいポーズまで指定されて撮ってもらったけど。。。
私の顔がレギュラーの西川君みたいな顔になっています。

あるある探検隊!!!あるある探検隊!!!

これは本当に嬉しかったです!


母なる大地みたいな名前のデザート
インパクトが凄かったです

やっぱり美味しもの食べてる時が一番幸せです。。。
またいつか行きたいです!

Pocket
LINEで送る



ページトップへ戻る